【10分で1万円】お金がない大学生におすすめの自己アフィリエイト

稼ぎ方

こんにちはゆきむらです。(@yukimuraomg)

アフィリエイト、という言葉をご存知ですか?

まったく知らない人からするとマジで怪しい言葉に聞こえますよね。

ですがアフィリエイトは全く怪しいものではないし、安全に始めることができます。

特に大学生でもしお金がなさすぎて困ってるなら自己アフィリエイトがすごくおすすめです。

やり方やそもそもアフィリエイトとは?について詳しく解説していきます。

アフィリエイトとは何か

アフィリエイトとは、インターネットにおいての「成果報酬型の広告」です。

ゆきむら
いやわからんわからん。

確かに今のところ怪しさしかない。

簡単に説明します。

登場人物として、

  1. アフィリエイト広告を載せて稼ぎたい人
  2. アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)
  3. 企業

まずアフィリエイト広告を載せて稼ぎたい人、僕ですね(笑)

例えば、

求人サイトのアフィリエイト広告を自分のサイトに載せます

記事を読んだ人がその広告から応募すると

成約報酬として1,000円が入る。

そうやって稼ぎます。これがアフィリエイトです。

企業は自社の商品をアフィリエイターたちにお金を払う代わりに宣伝をしてもらい、それを仲介しているのがASPになります。企業からすると成約した分だけお金を払うので無駄なコストがかかりません。


そして今回紹介する自己アフィリエイトは自分で商品の成約をします。(次で解説)

【5分で1万円】自己アフィリエイトで稼ぐメリット・デメリット

自己アフィリエイトは、自分で制約をするといっても広告を踏んで自分で制約して稼ぐというわけではありません。それは違反となり、報酬はもらえないです。

正確に言うと、ASPサイトに自己アフィリエイト専用のページがあるのでそこから稼いでいきます。

ゆきむら
違法とかじゃないよ!

これによって、大体平均で3〜5万円ぐらいは30分程度で稼げます。

めちゃくちゃ美味しい話と思いきやもちろんデメリットもあります。

自己アフィリエイトは、一つの商材に対して一回しか行えない。

つまり継続的に稼げるわけでなく、その一回限りとなります。

その代わり簡単にそして、すぐにお金になる方法なので、

  • 旅行
  • 生活費
  • パソコン


といった大学生でお金がかかるようなことでも多少なんとかなります。

自己アフィリエイトのやり方を解説【5分で完了】

では早速解説していきます。

まず用意するもの、

  • スマホ、パソコン(どちらでも良いがパソコンの方がやりやすい)
  • メールアドレス(PCメアド可)
  • 通帳


以上!

まずはASPサイトを選んでいくわけですが、A8.net以外は使わないでください。

A8.net以外のASPサイトでは自身でサイトを持ち審査する必要があり、A8.netではその必要がないからです。

下のボタンからA8.netに飛んで左上の「アフィリエイトを始めてみる!」を選んで下さい。

そこで必要情報を登録してください。

ログインすると右上に青色でセルフバックのボタンがあるのでそこをクリック。

このページの中から自分で決めて成約していきます。

おすすめは、クレジットカードなどの金融系が報酬が高くおすすめです。

ただし作りすぎには注意です!自分で管理できる分にしましょう。

あとは細かいサービス登録などを積み重ねていけば大体3万〜5万程度にはなります。

ゆきむらもクレカを持っていなかったので何枚か作ってこんな感じです

成約の際は必ずセルフバックのページ以外から登録したりしないように気をつけてください!

報酬がもらえなくなります!

▼報酬が発生したか確認するには

ログイン後左にこういった表があると思います。

そこの確定報酬額に報酬が反映されていたらすぐに振り込みの申請をすることができます。未確定報酬額のところに反映している時点ではまだお金を振り込んでもらうことはできません。

自己アフィリエイトで稼いだお金を振り込みしてもらう

じゃあ早速自己アフィリエイトで稼いだお金を振り込んでもらいましょう。

そんなにすぐに振り込んでもらえるの?って思うかもしれませんが最短で即日振り込みです!!

やり方は簡単。

右上の登録情報を選ぶとその欄に「即時支払」がありますのでそこから申請をして終了です。

▼即時支払いの条件(引用:https://pub.a8.net/a8v2/asInstantPaymentTopAction.do

自己アフィリエイトは知っているか知らないかで差が出る

結局世の中知っているか知らないかってすごく大切ですよね。

今回もこれを知らなかったらたった数万、されど数万を超楽して手に入れることはできなかったわけです。

クレカなら、普通の人は何も知らずに作っているのを自分はお金をもらいながら作ることができるわけです。


先ほども注意にあげたとおり作りすぎには注意ですが。

一回きりではありますが、多分世の中30分程度で数万円稼げる方法ってあまりないと思います。